人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一度は壊滅と言われた陸前高田市からの便り


by 御神酒

花巻市へ

花巻市へ_b0349725_07023320.jpg


昨日は花巻市内へゆったりセラピー基礎講座の練習会に

田園風景のなかのやえはた自然農園さんの未来の農家カフェで

予習復習またはまったりとお茶も

花巻市へ_b0349725_07023482.jpg


農園で作られた野菜で作られたケーキです。

おいしかった~( ´艸`)

また遊び…いや練習に伺いますね(笑)

花巻市へ_b0349725_07023406.jpg


店内には暖炉。

やはり木を燃やした火は暖かいのです。

熱だけではない何かがあるんでしょうね。


花巻市へ_b0349725_07023446.jpg


先日友人が仙台に行ったからと届けてくれたパン。

何食べても美味しくて食べ過ぎてしまうよ~。


行ったことのない知らない場所に行くのは不安で心配も有りますが

やり遂げた感は人生に小さいけど確かな実りを与えてくれます。

どこかへ出かけなくても、知らない人知らない事をするのも同じこと。

明日から新年度。

パステルアートや着衣を付けたまま受けられる整体などに出会って見ませんか?

花巻市へ_b0349725_07023444.jpg


花巻市へ_b0349725_07023496.jpg


by takata20110311 | 2015-03-27 16:56