人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一度は壊滅と言われた陸前高田市からの便り


by 御神酒

曼荼羅アート 「自分との対話」

こんばんわ♪

明日も早い出勤なのでお早めに…

先日ここを読んだお世話になっている天然石のお店「ミュー」オーナーさんに


このページのタイトルのアトリエってどこにあるの?と訪ねられて

はたと気づいた(^◇^;)


実は私が勝手にアトリエと読んでいるだけで、実態は夫の経営する木工所の事務所の片隅で、

好き勝手している場所があるだけのこと…(笑)

最初はマッサージのためのサロンをイメージしてたんだけど、画材やなんやらのスペースが

幅を利かせて来て・・・サロンというよりは・・・アトリエ??(^_^;)

はい 実はブログのタイトルに困ってつけたんです!(爆)


雑然とSMAPのポスターだの画材だの天然石だのマッサージベッドだの

ラジコン飛行機だのアロマオイルだのがゴチャゴチャゴチャゴチャしているこの空間ww

少しは人を呼べるように片付けたい(>_<)

でもついついここに来ると絵だの何だの作ってドンドン時間が過ぎてしまうんだわ~。

人には多才で多趣味と言われますが家事には才能も意欲もありませんw


今日は作品を置いてもらっている市内の「18ストア」行きの雑貨作って目がショボショボ(笑)

使っている天然石はもちろん「ミュー」さんのです♪

曼荼羅アート 「自分との対話」_b0349725_22264431.jpg

そのおかげで今日は今住んでいる仮設住宅の総会を忘れていた…←

もうそんな時期と思います・・。

私は来年も今年から引き続きのお役目を任されました~。


7月には四年目に突入の仮設住宅暮らし…

すっかり体に染みついた気がします。

今なんて夜寝るときしか居ないけど(苦笑)


起きてる間は、バイトだの親の用事だのの合間を縫ってここに居て絵を描いたり、

着衣をつけたまま受けられるマッサージにも対応しております。


パステルアートの体験や作品の販売
また着衣のまま受けられるマッサージやレイキの施術に
ご興味がある方はlittle.garden.cafe☆gmail.comまでご連絡を。

(☆を@に変えてね~)



曼荼羅アート 「自分との対話」_b0349725_22252232.jpg

今日の曼荼羅アートのテーマは「自分との対話」

自分を一番信じているのは誰?

いつも自分を攻めているのは誰?

人は無意識に自分の今や未来に、不要なプレッシャーや不安を投げてしまう事をきちんと自覚しよう。


曼荼羅アート 「自分との対話」_b0349725_22400388.jpg
もうすぐ 4年目

懐かしい風景をそっと置いておきます。


by takata20110311 | 2015-03-08 22:44