一度は壊滅と言われた陸前高田市からの便り


by 御神酒

<   2017年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

くまカフェなう。

b0349725_09063639.jpg


夕べ週末限定くまカフェへ。


大船渡市の美味しいパンが納入されるので食べてきました🎵

とってもおいしかったです。

今日は此方は雪です。

暖かくしてお出かけください。






[PR]
by takata20110311 | 2017-02-24 09:04 | Comments(0)
b0349725_06194614.jpg


パステルアート展 「ReBorn~蘇り」

3月18日 10時~21時
3月19日 10時~18時

パステルアート体験会

中会議室B 


3月18日 13時~17時  19時30分~21時
3月19日 10時~12時

手ぶらでできます。
参加料 300円
予約優先


お気軽に覗きにいらしてください。




b0349725_06195560.jpg


[PR]
by takata20110311 | 2017-02-19 06:11 | Comments(0)

パンの「母笑」

今日は横田の「母笑」と書いて「ガガニコ」と呼ぶパン工房に行ってきました。

オーナーの田崎さんの作るパンはどれもしっかりとした主食になるパン。

b0349725_21321818.jpg


b0349725_21322124.jpg


そしてアトリエには息子で画家の田崎飛鳥さんの絵が飾られていました。
b0349725_21322272.jpg


b0349725_21322454.jpg

鮮やかな色彩の絵に大いに刺激をそして美味しいパンを沢山買って帰ってきましたよ~。

移動販売もしてますが、月曜日火曜日水曜日そさて金曜日の11時前にこちらに来ると確実買えます( ̄∇ ̄)

私は九時半に到着して選び放題選んできました。

陸前高田市横田町にある手作りパンの工房「母笑」をよろしくお願い致します。

b0349725_21322670.jpg

[PR]
by takata20110311 | 2017-02-15 21:30 | Comments(0)