一度は壊滅と言われた陸前高田市からの便り


by 御神酒

ゆったりセラピー体験会

こんにちは。

昨日は震災から六年目の日。

初めて高台3に行ってきました。

b0349725_18385407.jpg


b0349725_18385447.jpg


b0349725_18390014.jpg


ここどこ? なんだっけ?

昔から高田にいてもわからなくなるほどの変わりぶり。

建ち始めた家々。
まだ始まらない空き地。
それを見下ろす前からの住宅地。

私達はここにどんな街を作っていくのか。

本日は花巻市内のmarbleで震災後始めたゆったりセラピーの体験会でした。
b0349725_18390499.jpg


b0349725_18390356.jpg

セラピーとして身体を、肌を触れることから自分を

そして触れる相手を通して自分が居る世界を知る事だと思います。

触れるというシンプルな事から始まる体験の豊かさの発見や感想を、参加者皆でシェアする会になりました。

これからこの世界観を知る人が沢山増えて欲しいと思う体験会に皆さんも次回は参加しませんか?

岩手沿岸のゆったりセラピーの施術の体験、講座のお問い合わせの窓口としてお待ちしております。

b0349725_18391279.jpg

[PR]
by takata20110311 | 2017-03-12 18:36 | Comments(0)