一度は壊滅と言われた陸前高田市からの便り


by 御神酒

週末のお楽しみ🎵

b0349725_17532624.jpg


こんばんは。

夕方がとても明るくなってきた高田です。

今日も恒例週末限定くまカフェへ。

ル・トレフルのパンもまだあります。

私のはもうお腹の中です(▼∀▼)

ここ数日 塗り絵にハマって時間の隙間に塗り塗りしています。

今やってるのはスーパーブロガー Happyさんが監修した塗り絵。

パステル 水彩色鉛筆 ペンなどを駆使して好き勝手に塗るのは思わぬ楽しさ。

本屋に大人の塗り絵のコーナーが出来るはずですね。

本当に色んなのがあって次どれ買おうか、今から悩んだり。

18日19日の体験会に塗り絵も出来るようにしようかと思ってます。

ご興味のある方はお寄りになってくださいね。

b0349725_17533463.jpg

[PR]
by takata20110311 | 2017-03-02 17:52 | Comments(0)