一度は壊滅と言われた陸前高田市からの便り


by 御神酒

くまカフェ

b0349725_23275770.jpg



高田町のりくカフェで

金曜日夜 本格的なコーヒーが飲めるというので

ちょっと出掛けてきました。

その名も「くまカフェ」


五時から八時まで。

コーヒー専門店で修行中の若いバリスタが、自前の機械でメニューのドリンクを作ってくれます。

いずれは嵩上げに出店するんだそうです。

楽しみ~♪

仕事終わり 待ち合わせ 飲み会前に如何ですか?

テイクアウトも🆗。

若い人の取り組みって素敵ですね。

微力ながら応援したいと思います。


b0349725_23280004.jpg


此方は私のパステル。

先日…と言ってもかなり前だけど仙台で習ったモチーフ。

画材が揃ったのでやっと復習してみました。

でもやってみたら全然忘れてて

画材の色も多少違ってたり不足してたりして、不安いっぱいの作業途中…。

でも何とか絵にはした(笑)

もう少し練習しないとね~。













[PR]
by takata20110311 | 2016-09-16 23:16 | Comments(0)