一度は壊滅と言われた陸前高田市からの便り


by 御神酒

明日はヒーリングブッフェ

b0349725_20244620.jpg


明日はぷねうまでヒーリングブッフェです。

私はパステルアートの体験を提供する予定ですが…

果てしてどのようになるかしら~(笑)

開催だけでいっぱいいっぱいかもしれないわ^^;

b0349725_20245009.jpg


b0349725_20245374.jpg


b0349725_20245624.jpg


体験希望の方に提供する予定のモチーフ。

初めての方にも簡単に描けます。

午前10時から午後3時の間に陸前高田市のカフェレストラン ぷねうまで開催しております。

レストランでは体験したかたに百円引きでケーキセットをご提供していただく予定です。

(当日はお店の都合によりそれ以外のメニューの提供はご来場者には出来ませんのでご了承下さい)


ハンドマッサージに使うrushの素材が届いてます。

香りだけで癒されますよ~。


b0349725_20245923.jpg


曼荼羅アート 「心の鏡」

私達が見ているのは私の心の陰。

私達が見ている世界はある光に照らされて映る陰かもしれない。

陰には実体がない。

私達は実体。

泣き笑い悲しみ喜び生み出しいたわりあえる身体を持つ一つの細胞の集合体に住んでいる意識である。

映し出される陰によって何かを決めてはいけない。

私達は光を受けて陰を生み出す生きている存在だから。









[PR]
Commented by acerola1107 at 2015-07-17 21:35
明日なんですね。がんばってください\(^O^)/わたしも参加したいです~♪

心の鏡…過去は戻らないけど未来は続くもの…ですよね(^-^)
Commented by takata20110311 at 2015-07-18 20:39
コメントありがとうございます♪
被災地の癒されるべき人が集い遠くから癒せる人が来てくれた素晴らしい会になりました。
ぜひいつかきてください。私は常駐してますので(笑)
by takata20110311 | 2015-07-17 20:12 | Comments(2)